厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

マルハン厚木店 1月10日新台入替&祝日の稼働状況

f:id:atsugiebina:20170110045750j:plain

マルハン厚木店

新台入替の内容です。

自分はあまり興味ある機種ないかなぁ。

 

祝日に覗いてきましたが

稼働はめちゃくちゃ良好。

出玉はめちゃくちゃ不良(笑)

 

沖ドキが夕方で箱使ってません。

ジャグハナはビッグ1桁の台が目立ち

でも客はめっちゃいる状況でした。

 

自分も1/115のクイーンハナハナが

あいていたので打ってみたんですが

ベルがめっちゃ落ちず

沖ドキか?っていうぐらいの

1000円での回転数が続き

一応3000円でバケを引いたものの

飲まれ

追加3000円でギブアップ。

合算1/140まで落ちました。

 

ハナハナは一応最高ビッグ回数表示が

32~38となっていたので

店長学習したなぁと感じました。

以前は最高ビッグ10数回とかいう台が

あったので。

 

まぁ、設定は使ってないっすね。

 

近寄らないほうがいいと思います。