読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

開いた口がふさがらない件

転勤生き地獄

いぼ痔になってしまいました。

病院の先生からは

仕事休んだ方がいいと言われましたが

人がいないので休むこともできず

痛み止めを飲んで出勤しました。

 

上司に

いぼ痔になっちゃいましたよー。

って言ったら

帰ってきた言葉が

 

「そんなことどうでもいいから、

 仕事ちゃんとやってくれ」

 

でした。

 

怒りを通り越して

唖然としてしまいました。

 

ああ、この人上司としての前に

人間としてどうなのかなぁと。

 

普通なら嫌いな奴でも大人の対応で

無理しないでね。とか

耐えられないようなら言ってね。とか

そういった言葉があるもんだと

思ってましたが

完全に想定の範囲外の回答でした。

 

人の体より仕事優先というなんとも

すごい考え方。

 

うーん。イッツアブラック企業。