厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

開いた口がふさがらない件

いぼ痔になってしまいました。

病院の先生からは

仕事休んだ方がいいと言われましたが

人がいないので休むこともできず

痛み止めを飲んで出勤しました。

 

上司に

いぼ痔になっちゃいましたよー。

って言ったら

帰ってきた言葉が

 

「そんなことどうでもいいから、

 仕事ちゃんとやってくれ」

 

でした。

 

怒りを通り越して

唖然としてしまいました。

 

ああ、この人上司としての前に

人間としてどうなのかなぁと。

 

普通なら嫌いな奴でも大人の対応で

無理しないでね。とか

耐えられないようなら言ってね。とか

そういった言葉があるもんだと

思ってましたが

完全に想定の範囲外の回答でした。

 

人の体より仕事優先というなんとも

すごい考え方。

 

うーん。イッツアブラック企業。