厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

リニューアルオープンのDステーション海老名店を見てみる 12月22日

12時オープンのDステーション海老名店を

見てみます。

f:id:atsugiebina:20161223031843j:plain

ニューキングハナハナは

全1で間違いないんじゃないですかねぇ。

 

f:id:atsugiebina:20161223031848j:plain

マイジャグラーについても

ほぼ低設定ですかねぇ。

 

f:id:atsugiebina:20161223031855j:plain

最大設置機種の沖ドキは

1台9000枚オーバーの台がありますが

多くはマイナスをたたき出しています。

 

f:id:atsugiebina:20161223031858j:plain

この台なんかは悲惨ですねぇ。

10万は吸い込んでるんじゃないでしょうか。

 

ノーマルタイプについてはほぼ設定は入ってない

状況。

出てた台は設定関係なしにモードで出た

可能性が高い台でした。

 

ちょっと厳しいんじゃないですかねぇ。

時差オープンでこれだと

23日以降はさらに厳しいと思われます。