厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

タバコのヤニを取ってくれるミニパイプ セレクト25を忘年会中使い続けてみた

f:id:atsugiebina:20161219214859j:plain

タバコを吸う人は一度は見たことあると

思う、フィルターのところに装着する

セレクト25。

 

100円ショップで売っていたので

なんとなく買ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20161219215037j:plain

最初はこんな感じですが

 

これを忘年会中ずっと使い続けてみました。

 

結果

 

f:id:atsugiebina:20161219215143j:plain

真っ黒になりました。

いやーこれが肺にガンガン入ってくると思うと

結構恐ろしいですね。

 

f:id:atsugiebina:20161219215146j:plain

でもニコチン中毒だからやめる気は

なし(;'∀')

 

吸っているタバコはメビウス1なので

ニコチン1mgタール0.1だったかな

タバコのなかでは一番タール低いんですけど

結構な黒々さですねぇ。