厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月11日 トワーズ大和深見店1120  旧イベント日に並んできました。


f:id:atsugiebina:20161211084318j:image

トワーズの旧イベント日

11日にトワーズ大和深見店に来てみました。

日曜ということもあり

朝の並びは200人ぐらいと

結構並びました。

 

抽選の結果


f:id:atsugiebina:20161211084622j:image

最悪の145番

 

これだとニューキングハナハナは

確保するのは厳しいか。

 


f:id:atsugiebina:20161211084719j:image

ジャグハナ新聞をみると

ハナハナが前日結構頑張ってます。

 

9時開店

ハナハナは難しいかもしれないので

天下一閃へ行こうかとも思いましたが

入場してみると天下一閃5台あるなか

既に4人が台に着席

あきらめてニューキングハナハナの島へ

ほぼ満席。

かろうじて空いていた台を確保。

f:id:atsugiebina:20161211220452j:plain

 

f:id:atsugiebina:20161211220529j:plain

前日ビッグ20を超えている台。

前日にビッグ20、30とかついている台は

上げてこない傾向があるので

あまり期待できないかなぁと思いましたが

空き台がこれしかなかったのでしょうがないです。

 

でスタート

 

80 B 投資3k

 

自分でも思います。

立ち上がりの引きはいい。

 

47 R

163 B

145 B

349 やめ 追加投資1K

 

f:id:atsugiebina:20161211220919j:plain

ちょっと早いですが

コインもちが異常に悪く

合算も1/200

右の台、左の1台おきの台が反応していたので

撤収することにしました。

 

投資4K

回収0

マイナス4K

 

夜見てみると

この台が7000回転ビッグ31 バケ19に成長してました(;'∀')

難しいもんですねぇ。

ハナは設定6はなさそうですが

設定3,4,5あたりは大量に使っている感じです。

ビッグ1桁という台が数台しかありませんでした。

稼働は超高稼働。

日曜日ですしね。

 

マイジャグラーの100回転ノーボーナス台に座り

1Kで

f:id:atsugiebina:20161211221533j:plain

ペッカリーノ

ビッグ

100回転回してやめて

少しプラス。

 

マイジャグラーにも設定6はなさそうでした。

 

今年はトワーズの旧イベ日はもう日程的に

行けそうにないので打ち納めかな。

また来年お願いしますねートワーズさん。