厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月12日 ニラク海老名本郷店 新台入替 って何?この台選定

f:id:atsugiebina:20161212011754p:plain

ニラク海老名本郷店の新台入替。

ハナハナホウオウが3台入りますが

もともと半列ハナハナ鳳凰あって

全撤去の再導入とかなり迷走。

撤去した台を取っておいたのか

他店舗から回ってきたのかわかりませんが

買ったなら1台24万ぐらい

外すとしたらマタドール2でしょうから

売って14000円

意味わからん。

 

18台ある沖ドキを売ってくる可能性もありますが、、、。

 

どちらにせよあんまり期待できなそうですね。

 

沖ドキ!トロピカルも

前は半列あったのを全撤去後の再導入ということで

稼働つかないのわかってるのに再導入する意味がわかりません。

 

毎週新台入替したいのはわかるけど

この台数じゃ期待感も薄いし。

 

ハナハナならニューキングハナハナが4万ぐらいで買えるし

最新のドリームハナハナが14万だし

鳳凰の少数台導入ってよくわからないなぁ。

 

設定は入らないと思いますよ。