厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月6日 トワーズ大和深見店1120 天下一閃4500でとんでもないデータの台を発見しました。

トワーズで

閉店までハナハナを打ちこんだあと

店内を回ると

f:id:atsugiebina:20161208232230j:plain

CR天下一閃4500で

 

f:id:atsugiebina:20161208232321j:plain

38回大当たりの台がありました。

19回下段役物中央に飛び込んだということですね。

単純計算吐きだした玉数85500発

 

大当たり確率は1/7

7球役物に入ったら1個大当たりしたとのことで

 

公式では上段役物1/3

下段役物1/4で

1/12ですので

台のクセがよかったのか

運が良かったのかかなり優秀台。

 

釘を見てみると

f:id:atsugiebina:20161208232711j:plain

役物に入るところの釘が広いといえば

そんな感じもするけど、正直

 

さっぱりわからん(;'∀')

 

朝一には座っている人いたので

打ち切ったんでしょうかねぇ。

 

でも朝の抽選受けて

天下一閃に直行する勇気は私にはありません。

なんせ

2,3千円打ったら大体打てるか

今日は終わったか判別できてしまうから(;'∀')。

 

朝一行ってこんだけ大当たり引いた人に感服。

 

近くの座間のDステーショ○なんか9台導入の

ぜんぜん出てないことを思うと

お店も頑張ってんなーって感じました。