厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

成宮寛貴さん引退 追い込んだフライデーの取るべき行動とはなにか

f:id:atsugiebina:20161209224554j:plain

普段週刊誌にまったく興味がないので

読んだりしないのですが

今回の成宮さんの報道に対して

成宮さん自身が引退するとのことで

シロかクロかはわかりませんが

どちらにせよ

人の写真を載せて

あーだのこーだの

言ってるんだから

 

まずは

担当記者の顔写真をのせろ!

 

で、

どういった経緯で確信をもって

記事にしたのか説明責任があるかと思う。

 

会社としては

経緯を確認の上

会社として良い悪いの

判断もできない会社なら

責任をもって

廃刊せよ!!

 

まぁ、世間のジジババは

他人の不幸話とか大好きだからなぁ

 

購入している人が大勢いるから

成り立っているわけで

あんまり他人のプライベートに

興味を持ちすぎるのもどうかとおもうよ。

 

たいがいにせいや。