厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木市国道129沿い ラーメン山岡家に行ってきました

国道129を走っていると

おなかがすいてきたので

ちょうどあったラーメン屋にピットイン。

 

f:id:atsugiebina:20161113225137j:plain

ラーメン山岡家

 

ラーメン山岡家 厚木店

 

店内に入ると食券を買うスタイル。

 

店内はかなり広めでテーブル席が8卓もあり

家族連れではなかなか入りづらいラーメン店でも

安心して連れてこれます。

 

スープはとんこつで

醤油

味噌

などを選ぶことができます。

 

醤油を注文しました。

(豚骨醤油になります。)

 

しばらく待つと

f:id:atsugiebina:20161113225505j:plain

まってましたー

いただきます。

 

スープはとんこつにしては

かなりあっさりといただけます。

後味あっさりです。

 

麺は超太麺&ストレート

太いのでゆでるのに時間がかかるみたいです。

 

いやーおいしかった。

 

駐車場も広いので

家族づれの方にもピッタリ

今度家族で行こうっと。