厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

自分のお誕生日でした。

ご飯を食べていると

妻と子供たちが

 

f:id:atsugiebina:20161203000946j:plain

プレゼントを持ってきてくれました。

デカい

 

中身は

f:id:atsugiebina:20161203001011j:plain

あーこれ欲しかった靴だぁ。

 

 

f:id:atsugiebina:20161203001219j:plain

ダイヤル回すと靴紐が閉まるシステムです。

ダイヤルを引っ張ると紐が緩まるという

とっても便利そうな靴。

 

ありがとう。

 

上のおねえちゃんは

手作りの封筒を作ってきてくれました。

f:id:atsugiebina:20161203002129j:plain

 

f:id:atsugiebina:20161203002132j:plain

 

中身は?

f:id:atsugiebina:20161203002136j:plain

ゴムのブレスレットと

缶バッチとカードと手紙でした。

いっぱいありがとう。

f:id:atsugiebina:20161203002147j:plain

 

手紙にはこう書いてありました。

 

パパへ

 

パパ今日おたんじょうびおめでとー

パパいつもおしごとがんばってくれてありがとう!

パパへそくりしてたんだねー♪アハハ

まぁおたんじょうびおめでとう☆

 

へそくりばれてたー(;´∀`)

 

 

おじいちゃんがケーキを作ってくれました。

f:id:atsugiebina:20161203002214j:plain

 

f:id:atsugiebina:20161203002216j:plain

とってもおいしかったです。

 

 

多くの人にお誕生日おめでとうと言っていただきました。

 

妻、子供、母、

初めてしゃべった会社の上司( ̄▽ ̄;)

パチンコ店で会員カードを作った際

免許証の提示で誕生日に気づいてくれた女性店員さん(笑)

 

みなさんありがとう!!