厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成28年 12月度 神奈川県央地区 パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

独断と偏見で選ぶ

パチンコ、スロット店打ったほうがいい店打たないほうがいい店

ランキング

 

打たないほうがいい店ランキング

 

 

 

第5位 ジャパンニューアルファ厚木金田店

 

パチンコもスロットもやる気を感じられません。

何を打っても負ける可能性が高いと感じます。

朝の入店時、熱い店なら急いで入店するところ

まぁ、入口付近で入店しないで煙草を吸っている

人の多いこと多いこと。

体が自然と入店することを拒んでしまっているのです。

やめといたほうがいいです。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

第4位 トワーズ麻溝台店

 

隣にガイアのスロ専がグランドオープンしたにも

かかわらず

スロットが出ていない体たらくぶり。

今出さずにいつだすのか?

ネットで検索すると

出したと思われる日のみデータを公開していて

まぁ、卑怯かなと思います。

公開したデータも大したことないし。

本気みせろやー!

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第3位 グランドオータ厚木店

 

こちらもスロ、パチともに超でてないっす。

10日のオータの日に少し中間設定いれるのがやっと

ってところ。

普段はべたピン。

朝一行って高設定をツモるなんて夢物語。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第2位 ニラク海老名本郷店

 

2、9が付く日が熱いみたい。

29日が一番熱いのかと思いきや

その日が一番の回収日

バジリスク3結構台数入れたけど

全く出てないって、、、。

12月29日といえば

年末のかきいれ時

さらに回収してくること間違いなし。

あぶないっすよ。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第1位 ジリオンリゾート海老名店

 

沖ドキを外して

ハナハナを入れたのですが

華がビッグ10を超える日がなかなかない。

設定は入ってません。

羽根物ですら大当たり1桁。

そんな羽根物だれが打つねん。

1パチの羽根物ですら釘に玉が挟まる始末。

「毎日がエンターテイメント」

って歌が流れているが

エンターテイメント=人々を楽しませる娯楽

店からは楽しませようという意図は一切感じられません。

 

長谷店も厳しくなってきた模様で

ジリオン自体の体力もかなり弱い印象。

いかないほうがいいと思います。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

 

第3位 ガイア麻溝台スロット館

 

入口入って左半分はかなり終わってます。

(ジャグラー、沖ドキコーナー)

左半分は行かないほうがいいと思います。

バジリスク3が同日で7000枚、6000枚、5000枚でて

いる台があり

バジリスク3ってそんなに出るんだなぁという

印象。

ほかの店がいかに設定入れてないかということでもあると

思いますが

この店バジリスク専門店ですかってくらい

バジにこだわってます。

ただその波にのってバジリスク打つ方にはおすすめの

お店です。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第2位 トワーズ厚木店

 

ジャグラー、ハナハナが強いです。

平日通常日でもビッグ30越えてくる台があります。

通常日でゴッド、モンハンの別積みを確認。

年末はさすがに回収してくるとは思いますが

それまでは打ちにいくのもありかと思います。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第1位 トワーズ大和深見店1120

 

ハナハナが強いっす。

旧イベ日をたまに回収してくる場合もありますが

まぁ、ほかの店に比べれば優良店だと思います。

CR天下一閃4500が1回交換の

特別コーナーになっており力が入ってます。

さすがに専業の人はいなくなってしまいましたが

他店に比べたらましだとは思いますし

一発逆転のちょこっと打ちには最適。

推測ですが開け閉めもあるんじゃないかなぁ。

ジャグラーがもうちょっと頑張ってくれれば文句なし。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

勝利を目指して

セイララーイ!

f:id:atsugiebina:20161201045608j:plain