厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トワーズ厚木店 11月26日の最終結果は?

f:id:atsugiebina:20161128215913j:plain

久しぶりにトワーズ厚木店を偵察に

行ってきました。

 

11月26日の結果は

 

ニューキングハナハナ ビッグ40越え 1台 ビッグ30越え 3台

マタドール2 ビッグ30越え 2台

キングハナハナ ビッグ30越え 4台

 

30パイコーナーはそこそこ頑張ったみたいです。

設定6があったかはわかりませんが

ニューキングハナハナのビッグ40越えは設定6かな?

 

ジャグラーコーナー

 

ファンキージャグラー ビッグ30越え 5台

マイジャグラー ビッグ30越え 4台

ジャグラーガールズ ビッグ30越え 3台

 

ファンキージャグラーが良好だったみたいです。

 

28日に見に行ったのですが

午後5時の時点でニューキングハナハナでビッグ30の

別積み台ありました。

 

中央通路にはGODとモンハンのコインが別積みでおいてあり

ました。

 

平日ですがなかなか頑張っている印象。

 

復調の兆しか?

 

自分もニューキングハナハナを打ってみました。

3Kでビッグ。

100G回してヤメ

プラス500円

なんせ隣が別積み台だったので

まぁ入ってないと思い適当にやめときました。

 

この店並びで設定入ることがあまりないので、、、。

 

12月6日にでも行ってみようかなぁ。