厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

人生初の居酒屋鳥貴族に行ってきました

f:id:atsugiebina:20161122233439j:plain

会社の歓送迎会があり

鳥貴族へ初めて行ってきました。

前から行ってみたかったんですが

行こうとすると満席で

なかなかチャンスがなかったのですが

幹事さんが予約してくれて

行くことになりました。

 

会社の方々に歓迎されていたみたいでよかったです(笑)

 

f:id:atsugiebina:20161122233726j:plain

とりあえず生って注文したら

超デカいジョッキが到着しました。

これだけでおなか一杯になりそう。

 

f:id:atsugiebina:20161122233835j:plain

焼き鳥はもちろんのこと

釜飯やその他もろもろガンガン食べ物がきました。

ポテトのしたのケチャップの横

これ溶かしたバターです。

バターにポテトをつけて食べると

おいしー

 

たらふく飲んで食って

2時間2800円とのこと

やすーい!

 

会話もはずみ大満足の歓迎会でした。

ありがとう!!

 

鳥貴族 厚木2号店

鳥貴族 本厚木2号店

食べログ 鳥貴族 本厚木2号店