厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオープンのガイア麻溝台スロット館 店内を覗いてきました(11月15日)

11月15日の昼過ぎに

グランドオープンのガイア麻溝台スロット館を

覗いてきました。

 

店内に入ると

f:id:atsugiebina:20161117213217p:plain

中央、円形に配置されたバジリスク絆が

目立ちます。

別積みも多数あり目立ってました。

 

ゴッドの島が午後3時ぐらいには

通路になってました。

 

全体の評価は

ななしさんのコメントを引用させていただきます

グランド3日間は、バジ絆などの人気at、art機は祭だったと思います。ユーザー受けしてない機種は、ぼちぼち出てた印象。バラエティと、ジャグラーコーナーはあまり出てなかったですね。aタイプコーナーはそこそこ設定入れてた感じですね。(3台に1台5か6程度)
出玉公開サイト見る限り3日間以降は、バジ絆とかの人気at、art機種には最高設定をまだ使ってそうですが、他コーナーは、設定あまり使ってなさそうです。

ジャグラーは、初日は、ぼちぼちよかったです。
3日間すべてで考慮するとあまり出てなかった感じです。他の 2日間は高設定らしきものは入ってますが、台数の割には入ってないです。

 

                              ななしさんありがとうございます!

 

僭越ながらジャグラー打ちの私から

ジャグラーのデータランプ見てきました。

ただこのお店

ビッグ後100ゲームまでのジャグ連ゾーンになると

前日、前々日のデータが見えなくなってしまうので

目視できた限りですので

実際はもっとビッグ回数ついてた台があると思います。

 

11月13日

マイジャグラー ビッグ30越え 3台

ハッピージャグラー ビッグ40越え 1台

ゴーゴージャクラー ビッグ40越え 3台 ビッグ30越え 3台

アイムジャグラー ビッグ30越え 4台

ファンキージャグラー ビッグ50越え 1台 ビッグ40越え 4台 ビッグ30越え 6台

 

11月14日

マイジャグラー ビッグ40越え 1台 ビッグ30越え 1台

ハッピージャグラー ビッグ30越え 1台

ゴーゴージャグラー ビッグ30越え 1台

アイムジャグラー ビッグ30越え 3台

ファンキージャグラー ビッグ30越え 2台

 

11月13日のファンキージャグラーが全台設定4.5.6か?

というぐらいのデータでした。

入口入るとすぐマイジャグラーがあるので

そこに目が行きがちですが

ジャグラー最大設置機種はファンキージャグラーなので

そこに力を入れてきたかぁといった印象でした。

 

13日は開店ちゃんが行くの収録があって

さらに3の付く日でガイアの特定日ということもあり

収録&3,9が付く日が勝率上がるかなぁと思いました。

 

普段の営業でも

低設定で昼には空台になっている台(1/2~2/3程度)

もありますが

中間~高設定も使っているっぽいので

ほかの店で遊ぶならここで遊ぶのも一興かと

思います。

 

 抽選の順番が良くて

バジリスク絆打ちの方は

素直に絆に行ったほうがいいのかなぁ

という感じがしました。

 

普段から遊べるとは思いますが

狙い目は11月19日が

お隣のトワーズ麻溝台店がリフレッシュオープンと

いうこともあり

ガイアもさらに力を入れてくるかなぁと予想してます。

 

さらに11月23日は

開店ちゃんが行くの撮影がありガイアの特定日と

いうこともありこの日もねらい目かなぁと思いました。

 

自分なりの結論

 

トワーズ麻溝台店より

 

ガイア麻溝台スロット館のほうが

10倍いい!

 

 

 

f:id:atsugiebina:20161115081518j:plain

 

この店のデータどこかのサイトで見られるの?

誰か教えて~m(__)m