厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

コメントをいっぱいいただいているので真剣に返答してみます。(パチンコ、スロット)

いつも閲覧いただきましてありがとうございます。

最近自分でもびっくりするぐらいコメントを

頂いており大変うれしい限りでございます。

 

コメントに対しまして自分の思っていることを

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 ガイア系列は、ジャグラーに力を入れない店が多いので、
出玉等調査して比較するなら全部の台を考慮して考えないといけない気がします。

 私はしがないジャグラー、ハナハナ打ちで

専業でもない単なるサラリーマンなので

店全体を把握するほどの眼力がありません。

ノーマルタイプのビッグの回数とかはよくみますけど

AT、ART機は自分がほとんど打たないので

「あー別積みしてるなー」

とか

「あー客飛んで通路になってんなー」

ぐらいしか見てません。

まぁ、そこまで把握できるようであれば

専業になってたかもしれませんが、、、。

 

一番いいのはご自身でSNS等で情報を発信してみては

いかがでしょうか?

ほかの方が同じ店を見てどう判断するか私も興味があります。

もっといいのはプロのライターさんの書く記事を見るのが

一番かもしれませんが、、、。

 

まぁ、ただ単にサラリーマンのブログ(日記)ですので

あまりご期待なさらないでください。m(__)m

 

 

 

 

質問なんですがトワは6とゾロ目が狙い目ですか?
1120はアツイのかちょっと気になりまして。。。

トワってマイジャグに6とか使うんですかね?
たまに使うならマイジャグも狙ってみたいなぁと思うこの頃です。。

トワーズ全体の私個人の印象は

特定日は11日、22日は設定4,5が入るかなと思ってます。

後6の付く日は6を使ってきたりこなかったりするかなと思って

その日を中心に遊びに行っています。

 

ただ、月と日のゾロ目の日が熱い(12月12日とか)

と感じている方もいますし、

5の付く日がジャグラーが熱いという風に感じている方も

いらっしゃるみたいですので

どれが正解かは私にはわかりません。

 

11月20日は

トワーズ大和深見店1120っていうぐらいですから

期待してしまいますよねぇ。

自分も行きたいのですが

趣味打ちのCR天下一閃4500を打ちすぎて

負債たっぷりなのでしばらくおとなしくしてようかと

思います( ̄▽ ̄;)

小遣い制なもので、、、。

でも、遊びに行けるようなら行ってみて

楽しんでみたらどうでしょうか?

ほかの店に比べたら遊べる店だと私は感じてますので。

 

マイジャグの設定6はいるかなぁ?

ちょっとわからないですが

ハナハナの方が強い印象があるのでそちらもおすすめですよ。

 

 

 

今日は
1120行きましたー
何だか11月11日より廻ってるカンジでしたー
旧イベに準じてくれー
素直に期待してるんだから

トワーズ大和深見店1120のお話しです。

11月11日は自分もホントにがっかりしてしまいました。

ただ11月13日のハナハナがビッグ40以上出てる台が

複数あったのでびっくりしました。(データで見ただけですけど)

逆に「やるなぁトワーズ」と感心してしまいました。

13日の日曜日

休みの日にたまに来るお客さんを大切にしたのかなとか

思ったりして。

まぁ、毎日ドカドカ出してくれれば一番いいですけどね(笑)

 

 

 

 

いつも楽しみに拝見させて
頂いております

厚木ー海老名ー座間ー大和ー目黒交差点あたり
を中心に活動しております。
この日はジャグを廻り、燃えカスのようになりました

 

 活動範囲がほぼ一緒です(笑)

 

自分がいいなと感じたお店は包み隠さず

日記に書きたいと思っています。

みなさんで情報共有していい店にみんなで行って

一緒に楽しみたいと思ってブログを書いています。

 

逆に駄目だなぁと感じた店は

「出さぬなら

   つぶれてしまえ

      ホトトギス」

的な考えで

素直に駄目じゃね?って書いています。

これはプロのライターさんではお店からお金をもらっている

関係上書けないこともあると思うので

じゃぁ、自分が書いてしまえ

ということで書いちゃってます(;'∀')

 

 

 

 

ということでコメントへの返答を一生懸命書いてみました。

力不足な私ではございますがこれからも

見ていただけるととってもうれしいです。m(__)m

 

 

f:id:atsugiebina:20161116185751j:plain