厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2016に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20161113220831j:plain

厚木の町が大道芸一色に染まる2日間。

色々なところで大道芸が披露されていました。

 

厚木中央公園では

物産展、骨董市、出店などがでてました。

 

f:id:atsugiebina:20161113221246j:plain

骨董市で子供たちが一番注目したのが

 

f:id:atsugiebina:20161113221334j:plain

昔のお金と外国の硬貨でした。

一枚50円とかだったので買ってあげました。

 

 

f:id:atsugiebina:20161113221359j:plain

中には

あれ?これ教科書に載ってるやつじゃね?

っていうお金もありました。

 

本題に戻って

大道芸が披露されてました。

f:id:atsugiebina:20161113221636j:plain

超高身長なひつじ?

が動きまくってました。

 

公園内でも大道芸が披露されていて

人だかりができてました。

 

出店でいろいろ

買ってきたもので晩御飯。

f:id:atsugiebina:20161113221906j:plain

骨付きソーセージ、焼き鳥など

肉ばっかり( ̄▽ ̄;)

 

でも、おいしかったですよ。

 

このお祭りが終わるといよいよ年末かなぁと感じます。

 

来年もやると思いますのでよかったら来てみてください~