厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成28年11月度 神奈川県央地区 パチンコスロット店打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

素人サラリーマンが

適当に書き込む

パチンコスロット店打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

 

まずは

 

打たないほうがいい店ランキング

 

 

第3位 ガイア麻溝台スロット館

 

f:id:atsugiebina:20161101052042p:plain

 

11月11日相模原市南区にグランドオープンですが

ガイアのスロット専門店は

初日から超絶回収してくる可能性が高いと

思います。

横浜市の東戸塚にオープンした

ガイアのスロット専門店は

初日から設定が入らず

一か月もたつと

朝の並びが3人という店になってました。

 

麻溝台店の近くにトワーズがあり競合しますが

東戸塚の場合でも目の前がスロット専門店があったのを

加味すると

過度な期待は禁物かと。

 

座間に建設中のガイア座間店がおそらく

年内か来春オープンと思われますので

こちらが本命かなぁと思います。

隣がDステーション座間店で

ガイアとDステは各地でやりあってますので、、、。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

第2位 スーパーDステーション海老名店

 

相変わらず30パイコーナーが

低調です。

最大設置機種の沖ドキが

さらにひどい状況になってきてます。

ニューキングハナハナは依然と変わらず

全1。

 

行かないほうがいいっす。

 

 

 

第1位 グランドオータ厚木店

 

平日の何でもない日に行ってみたのですが

5スロ、2スロ、1パチ、0.5パチ

などが結構稼働してるんですよね。

 

20スロはジャグラー、30パイコーナーは

ほぼ全1。

バラエティーコーナーも全滅。

 

店的には稼働が結構あるので

このままでいいんじゃないかという

考えになっているでしょうし

年1イベントの10月10日も大したこと

なかったですし

行く価値なしです。

 

低貸し専門店ととらえた方がいいのかなぁ。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

 

第3位 ジリオン長谷店

 

一応4パチ20スロもあるのですが

低貸し専門店と考えた方がいいと思います。

 

0.5パチ、1パチが高稼働。

1パチの羽根物のプラス調整を確認しました。

 

注目は1スロ

千円投入で1000枚メダルが出てくるので

ゲーセン行くより遊べます。

 

暇つぶしの場所としては

もってこいではないでしょうか。

 

20スロのジャグラー島は

間違いなく全1だと思われるので

ご注意ください。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

第2位 トワーズ大和深見店1120

 

トワーズの旧イベント日は11日で

今月は11月

ということで

年1の1が4つ並ぶ

11月11日が待っています。

 

普段の営業も良好ですが

年1イベですから

期待していいと思います。

 

トワーズグループは

厚木店、大和店、藤沢店などいろいろ

ありますが

一番いいのはこちらのお店かと思います。

 

あくまで推測になってしまいますが

トワーズ麻溝台店の近くに11月11日

ガイア麻溝台店ができますので

トワーズ麻溝台店も悪くないとは思いますが

行ったことがないので

11月11日はトワーズ大和深見店1120に参戦したいと思います。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

第1位 ZoRoN(ゾロン)

 

横浜市緑区にあるこのお店。

普段の営業のジャグラーが良さげです。

コメントで教えてもらったときは

かなりの割合で高設定が投入されていると

思われるデータだったのですが

さすがに徐々に弱くなっては来ています。

 

f:id:atsugiebina:20161101055606j:plain

↑マイジャグラーのデータ

 

しかし、このお店ぞろ目の日が熱いとのことで

11月11日はスーパーゾロ目の日!

 

お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

                                               (Special Thanks 通りすがりさん)

 

 

 

 

エンジョイ、パチンコライフ!!