厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

お尻に違和感があるので 厚木の田島医院に行ってきました。

田島医院

www.tajima-geka.com

 

肛門に違和感があり

市販のボラギノールの注入軟膏を使用していましたが

一向によくならず

田島医院に行ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20161009213401j:plain

 

月曜日午後からいったのですが

既に待合室には多くの人が。

呼ばれて中に入ると

いつもは水曜日だけ来ていた

副医院長がいらっしゃいました。

 

f:id:atsugiebina:20161009213543j:plain

田島雄介先生が副医院長ですね。

 

早速見てもらいましたが

触診などがとても上手で全く痛くありません。

まさにゴッドハンド。

 

診察の結果

小さいいぼ痔があるとのことで

注入軟膏と内服薬を出してもらいました。

 

数日後にはよくなりました。

 

ちなみに院長先生も診察上手ですよ。

 

ぢになったら厚木で一番いいお医者さんだと

思いますので行ってみてください。

 

 

 

atsugiebina.hatenablog.com