厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木市戸室にありますオフハウス(リサイクルショップ)に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20161014233741j:plain

厚木市戸室にあります

オフハウスに寄ってみました。

 

オフハウス

www.hardoff.co.jp

 

店内にはいろいろなリサイクル品がいっぱい。

 

洗濯機からおもちゃ、ベビー用品、食器など

いろいろです。

 

その中で私が購入したのが

こちら

f:id:atsugiebina:20161014233959j:plain

まどマギの超巨大扇子です。

子供が前にゲーセンのプライズになっていて

欲しいと言っていたので買いました。

値段はなんと200円。

ゲーセンで取るより確実にお得です。

 

さらに

f:id:atsugiebina:20161014234150j:plain

化物語の戦場ヶ原ひたぎのフィギュア

500円でした。

 

超安いのから

アマゾンで買った方が安い(;^ω^)ものまで色々です。

 

スマホで値段を検索してから買った方がいいかと思います。