厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

送別会を開いていただきました

転勤に伴う送別会を開いて

いただきました。

普段は飲み会に来ないような人も

来てくれてとても嬉しかったです。

気心知れた仲間たちに囲まれて

とても安心した時間を過ごせました。

 

私の代わりに入った方も

考えもとゃんとした

素晴らしい方で

入れ替わりでお会いするのでは

なくて一緒に仕事したかったなぁ

とかんじる方でした。

あとのことはお任せできるので

とても安心しました。

 

忘年会には参加するから

呼んでくれよな~