厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

蕎麦九 本厚木店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20161019224635j:plain

本厚木にできた新しいお蕎麦屋さん

蕎麦九に行ってきました。

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14064686/ 

 

いざ入店。

店員さんだれも来ません( ̄▽ ̄;)

 

午後2時なのでピークは過ぎていると思うのですが

、、、。

しばらくすると若いおねえさんが案内してくれました。

あまり愛想はよくありません。

 

メニューを見て

f:id:atsugiebina:20161019225115j:plain

子供はせいろ蕎麦

私はランチ限定メニューの蕎麦 高菜小丼セットを注文。

 

出されたお茶を飲む。

腹減った~

、、、。

、、、。

 

隣のマダムたちにお蕎麦が届く。

マダム「30分待ったわ~」

 

スゲー待ってんなぁ。

店内満席じゃないのに。

 

うちらにもやっと蕎麦がくる。

到着時間

30分

 

待ちました。

 

f:id:atsugiebina:20161019225657j:plain

オープンから3か月たって

この手際の悪さはおそらく改善されないと思われます。

 

蕎麦湯も出てこず

言えば出してくれたかもしれないけど

言ってまたそうとう待たされてもたまらないので

早々に退店しました。

 

蕎麦湯に関しては

必要かどうか注文時に聞くなり

食べ終わったのを見計らって

声をかけてくれるとかしてくれるといいかなぁと

思うのですが

そもそも店内の造りが厨房から

店内を見渡せる造りになってないので

お客の動向を見渡せない構造。

 

サラリーマンのランチにしては時間がかかりすぎて

行かないでしょうし。

 

正直、厳しいかと。

リピートはないです。

f:id:atsugiebina:20161019230232j:plain