厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月11日 旧イベント日 トワーズ厚木店の結果を見てきました。

f:id:atsugiebina:20161014064359j:plain

 

トワーズの11日、22日は

旧イベント日。

来月には11月11日も控えているので

傾向と対策を練りに

最終結果を見てきました。

 

ニューキングハナハナ ビッグ40越え 1台 ビッグ30越え 2台

キングハナハナ ビッグ30越えなし

マタドール2 ビッグ30越え 3台

 

30パイコーナーはビッグ40ピッタリという台が

1台ありますが

f:id:atsugiebina:20161014071701j:plain

(2日前のところです)

 

昔みたいな

「うわーこの店スゲー」

という感じはもはやありません。

昔だとビッグ40後半とか50代の台があったりして

たんですが。

 

ハナビ ビッグ30越え 1台

 

マイジャグラー ビッグ40越え 1台 ビッグ30越え 4台

アイムジャグラー ビッグ30越え 1台

ジャグラーガールズ ビッグ30越え 1台 

ファンキージャグラー ビッグ30越え 4台

ゴージャク ビッグ40越え 1台 ビッグ30越え 2台

 

マイジャグラーは全26台ですので5台に1台は入ってたか?

といったところ

ファンキージャグラはこの店結構大事に使ってますね。

 

f:id:atsugiebina:20161014070055j:plain

 パチスロ北斗 修羅の国が31台と大量導入されました。

 

ある情報筋によると

最近ノーマルタイプに設定が入っている台が少なくなったと

思ってたら

店長が大和のトワーズに異動になって

新しい人が入ってきたとのこと。

 

おそらく新しい店長は設定配分を

ノーマルより絆とか北斗に配分しているのではないかと

推測されます。

 

常連さん達も大和のトワーズに移動しようかと

思案しているところみたいです。

 

来月の11月11日は

まぁ、戦えるのではないでしょうか

ただ、AT機なども選択肢に含めて

考えていかないといけないかなぁと思いました。