厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ニューキングハナハナ レギュラー後パネルフラッシュ発生 設定3以上確定 昼過ぎからのフル稼働 IN トワーズ大和深見店1120

10月10日

昼過ぎにトワーズ大和深見店1120に

行ってきました。

月と日のぞろ目の日が熱いと聞いたんですが

前回偵察時たいして熱くなかったんですが

確認のため再度寄ってみました。

 

店内を回り

ニューキングハナハナで当たりがついている

台を発見。

f:id:atsugiebina:20161011231629j:plain

合算1/151

総回転3624

ビッグ16バケ8の台です。

台の上にドル箱がなかったので

メダルを流した直後と思われます。

 

直前で400ハマリを2回食らっており

挫折やめか設定推測要素が悪かったか

わかりませんが台確保しました。

 

解析ツールでは

f:id:atsugiebina:20161011232029j:plain

設定3,4,5あたりはありそうです。

 

回し始めて5回転

f:id:atsugiebina:20161011232206j:plain

1Kビッグ。

 

その後もハナ連して

順調に出玉を増やし

一時は合算1/130までになります。

 

その後

f:id:atsugiebina:20161011232545j:plain

ハナハナ目からの

レギュラー

 

終了時

 

パネルフラッシュ!

 

自宅にある実機キングハナハナでは2回ほど経験したことが

ありますが

 

ホールの実機では初体験でした。

 

設定3以上確定です。

f:id:atsugiebina:20161011232808j:plain

この時点でのデータが上の写真です。

 

ここから必死こいてぶん回し

おしっこも我慢

飲み物買いに行くのも我慢

回す回す。

 

くっそ当たらない( ノД`)シクシク…

 

順調だった出玉加速度が

200、300とハマリながら

徐々にメダル減少。

 

全くハナ連しない。

 

閉店まで回しましたが

結局100G以内に当たったのが4回のみと

全然伸びませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20161011233346j:plain

閉店時データ

 

総回転数9228

ビッグ39

レギュラー25

 

ビッグ中スイカ13

ビッグ後パネルフラッシュ1

 

レギュラー時サイドランプ 左13 右3 両方1

レギュラー後パネルフラッシュ1

 

レトロサウンド2回

 

解析ツールに入れてみます。

f:id:atsugiebina:20161011233638j:plain

f:id:atsugiebina:20161011233647j:plain

まぁ間違いなく設定5だと思います。

 

あと驚いたのが

設定3以上確定しているのですが

ビッグ後のパネルフラッシュが

23回ビッグ引いて1回のみと驚愕のデータ。

 

f:id:atsugiebina:20161011234053p:plain

 

悪く見積もって設定3だとしても

計算上2.6回はフラッシュするので

まぁ誤差の範囲内といえばそれまでですが

ビッグ後のパネルフラッシュは

あてにならないなぁと感じました。

 

(ちなみに設定5だとしたら

3.243回フラッシュする計算になります。)

 

f:id:atsugiebina:20161011234838j:plain

なにはともあれ

1000円投資の

31500円回収できました。

ラッキー。

 

店内の様子

 

10月10日ぞろ目の日は熱いのか?

 

ニューキングハナハナ ビッグ30越えが3台のみ

とかなりさみしい結果に。

 

一部北斗転生が9箱だしてました。

あとゴッド凱旋で閉店間際まで打っていた人の

液晶を見たらTOTAL6000枚になってました。

 

沖ドキにビッグ50越えの台1台 40越え複数あり

 

 

ハナハナに関しては11日22日とかは

もっと複数台に設定入れてくる日もあるので

マックス良いとは言えないけど

設定は使っていると思われます。