厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ゲームセンター イミグランデ厚木店でUFOキャッチャーをやってきましたよ

イミグランデ厚木店

http://immigrant.jp/shop_honatsugi0/

 

久しぶりに行ったら

UFOキャッチャーの配置が変わってました。

 

基本的には変わらずたこ焼きキャッチャー

f:id:atsugiebina:20161002004359j:plain

f:id:atsugiebina:20161002004436j:plain

色付きの穴に入ったら景品ゲットなんですが

穴に入らない入らない

上の写真は店員さんが

玉を少し入れてくれてサポートしてくれたところです。

 

1000円終了時

さらにサポートが入って

1500円で無事ゲット

f:id:atsugiebina:20161002004600j:plain

店員さんのサポートがないと厳しいなぁ。

 

 

f:id:atsugiebina:20161002004800j:plain

ほかの台で

f:id:atsugiebina:20161002004848j:plain

大当たり10回の台がありましたが

少しやったところ全然穴にピンポン玉が入りません。

 

相当店員さんのサポートがはいったんじゃないかなぁ。

 

f:id:atsugiebina:20161002005005j:plain

ピタゴラスイッチ風たこ焼きキャッチャーが

ありましたのでやってみました。

 

f:id:atsugiebina:20161002005058j:plain

なかなか厳しく

店員さんのサポートが入って

 

f:id:atsugiebina:20161002005151j:plain

なんとかゲット

2000円かかりました。

 

途中店員さんにお茶と子供には飴玉をいただきました。

気が利くなぁ。

 

最初は女子高生がたむろしてると思ったら

店員さん達だったという(;'∀')

 

コスプレをした店員さんが

お茶を出してくれるこのお店。

うーん。

嫌いじゃないです(笑)

 

f:id:atsugiebina:20161002005509j:plain

戦利品

 

f:id:atsugiebina:20161002005549j:plain

子供が欲しいと言ったヘリコプターのおもちゃも

無事ゲットできました。