厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ジャパンニューアルファ厚木北店 10月7日 偵察に行ってきました。

夕方から

ちょこっと寄ってみました。

なんせキャッチフレーズが

f:id:atsugiebina:20161007232211j:plain

ですから。

 

入店時客と店員のやりとり

 

客「今日出てねぇじゃねぇか」

 

店員「出てますよー。7の付く日は力いれてますから~」

 

だってさ。

 

 

沖ドキで3000枚でて

100Gやめの台を打ってみました。

f:id:atsugiebina:20161007232250j:plain

沖ドキ初代パネル

神奈川県だとジャパンニューアルファぐらいでしか

お目にかかれないレアなパネル。

f:id:atsugiebina:20161007232357j:plain

カナちゃん光らせたいぜ

 

f:id:atsugiebina:20161007232420j:plain

あたいがふー

の表記もありません。

 

f:id:atsugiebina:20161007232525j:plain

投資1Kで運よく光ります。

10スロですけどね( ̄▽ ̄;)

 

そこから10連チャン

1300枚獲得します。

 

そこから打ち込んで

800枚でフィニッシュ。

 

一応勝てました。

 

パチンコはガラガラでしたねぇ。

スロットもジャグラーに少し設定が入ってるっぽい台が

ありましたが

普段の営業がおそらくひどいため

力を入れてる日で普通のお店レベルの話。

 

低貸なんで気楽ではありますが

しょっちゅう寄り道していては

財布がもたない気がしました。