厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木トレリス(神奈川レジャーランド)でおみくじの自動販売機をやってきました

f:id:atsugiebina:20160921013017j:plain

YOUTUBEなどにもあがっている

おみくじ自販機。

 

厚木にもありまして

前回子供が婚活みくじをひいてましたが

今回は

f:id:atsugiebina:20160921013209j:plain

死語みくじを引いてきました。

 

婚活みくじよりもっと子供たちにとっては意味が

わからないとは思いますが、、、。

 

f:id:atsugiebina:20160921013353j:plain

ギンギラギン

こどもがぽかーんとしてました。

そりゃそうでしょうに。

 

続いて

f:id:atsugiebina:20160921013511j:plain

ヨロシコ

平成7年没ってあってるのかなぁ?

 

f:id:atsugiebina:20160921013612j:plain

一応下におみくじがついてます。

 

ナウなヤングもハッスルできる

モーレツ胸キュン死語みくじ

アベックでチョベリグしてみてはいかが?(;'∀')

 

www.atsugi-trellis.jp