厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月30日 グランドオータ瀬谷店 夜からの沖ドキ稼働日記

30日はオータが抽選時間を変更しての

営業日。

どんなもんだか仕事帰りに寄ってみました。

 

ハナハナ、ジャグラーともかなり弱く

あらら、といった感じでしたが

沖ドキで1台気を吐く台を発見。

f:id:atsugiebina:20161001223647j:plain

総回転数2000ちょいで

ビッグ44バケ14とよさげ。

履歴を見ると一撃ではなく

速い初当たりを引いて伸びた台だったので

連チャン後のモードA濃厚台ではありますが

遊んでみました。

 

投資4k

440回転

f:id:atsugiebina:20161001224050j:plain

ビッグです(黒バラ風)

 

その後

20回転でバケを引く。

3連目チャレンジで32G当たらず。

 

天国1発落ちか、

ポジティブに20Gが速い初当たりだったと

思いこませて続行。

 

追加投資5k

240回転でビッグを引く。

 

その後運よく天国に上がったぽく

7連して

プラス域に

f:id:atsugiebina:20161001224451j:plain

 

閉店時間も迫り終了。

 

投資450枚 9k

回収

f:id:atsugiebina:20161001224804j:plain

1133枚 22500円でした。

 

あてにはならないけど

240回して共通ベル4回落ちました。

テンション上がります。

設定はよさげだったんじゃないかなぁ。

ちなみにこの台が沖ドキで一番当たりがついていた台です。

 

10月10日は沖ドキもありかな。