厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

生まれて初めてパックなる物を使ってみました。

イオン厚木店がリニューアルオープンして

5Fの雑貨店に

f:id:atsugiebina:20160913232150j:plain

顔のパックが売っていました。

妻のお土産に買ってみました。

左の女性の絵が妻にそっくりだったもので(笑)

 

自分もちょんまげのやつを使ってみました。

f:id:atsugiebina:20160913232400j:plain

顔が何かひりひりする。

あと熱くなった気がする。

 

15分~20分装着しておくと書いてあったので

20分使ってみました。

 

20分後、顔が何かべたべたするが

気持的になんか肌がよくなった気もする。

 

よくわかりません。

 

1個300円。

 

パック中は暇なので

たばこばかり吸ってました。

 

皮膚からいいものを取り入れて

口から悪いものを取り入れるという(-_-;

 

女性の方はこれをちょいちょい

使うんですよね?

 

大変だなぁ。

 

下の子も(小1)

キティちゃんのパックを

使ってみました。

パックをとったところ

「ついてない!ついてない!」

と、大騒ぎ。

はじめは意味がわからなかったのですが

どうやらキティちゃんの絵が

顔に転写されると思ってたらしく

それで(顔に絵がついていない)

と騒いだみたいです。

壮大なる勘違い(^_^;)

 

イオン厚木店5F

ノアスクエア

Garden City atsugi