厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ニューキングハナハナ設定6を完全ツモ!9000回転実践データ 9月6日 inトワーズ厚木店

6の付く日はトワーズグループが

力を入れていると思われる日なので

トワーズ厚木店に行ってきました。

 

朝の並びは

66人でした。

8時30分抽選。

結果は

 


f:id:atsugiebina:20160906083453j:image

15番いい引きしてます!

 

9時入店。

この日は30パイのマタドール2が導入される予定の日なので

30パイに力を入れるだろうと予想し

ニューキングハナハナの島へ。

(いつもハナハナ行っちゃうんですけどね)

 

先客が前日、前々日と出てない狙い台をゲットされていたので

中央通路側の角台を確保しました。

見せ台として入れてくるかもと淡い期待も込めて。

f:id:atsugiebina:20160912094201j:plain

前日などのデータは

 

f:id:atsugiebina:20160912094243j:plain

前日凹み台です。

 

店内一巡した後打ち始めます。

投資2k

f:id:atsugiebina:20160912094602j:plain

早速チカリます。

イベ日の立ち上がりは結構自分早いです。

後から失速するパターンがほとんどですが。

 

総回転150回ぐらい回したぐらいで

ハナハナで大当たりしたのが3,4台と

島全体で弱い印象。

設定全体に入っているときには

150も回せはあちらこちらでハイビスカス咲き乱れるん

ですけど、、、。

 

以下実践データです。

 

41 B 投資2k

324 B 追加投資2k

129 B 

13 R

55 B

347  B  最初の1000Gで5-2

157 R

24 R 

237 B

23 R

111 B

4 B

2 R

40 B レトロサウンド

35 B

293 B

229 B

 

2000ゲームで解析ツールに入れてみました。

f:id:atsugiebina:20160912100140p:plain

f:id:atsugiebina:20160912100143p:plain

レギュラーの引きとサイドランプが全部右ということで

設定4かなぁと思ってました。

 

69 B

14 B

112 R

173 R

17 B

45 B

118 B

133 B

4 R

 

3000回転回したところで再び解析ツールに入れてみます。

f:id:atsugiebina:20160912101130p:plain

f:id:atsugiebina:20160912101134p:plain

ビッグ中のスイカの引きが落ちません。

設定6以上の値をマーク。

サイドランプも左が増えてきて

足りないのはレギュラーの引きの確率ぐらい。

 

周りの台で目立って出てる台もないし

 

 

こ、これは、 6だわ。

 

 

昼ごはんを食べるのをやめることにして

ぶん回すことに集中。

 

445 B

156 B

38 B

2 B

214 R

14 R

239  B

15  B レトロサウンド

133 B

314  B

177 B

59 B

2 R

16  B

73 R

194 B


f:id:atsugiebina:20160906164930j:image

ビッグ30回達成記念撮影。

このころには別積みのメダルちゃんたちが

中央通路に連行されて行きました。

 

193 R

57  B

218 R

339 B

48 R

157 B

48 B

317 B

5 B

149 B

230 R

90 B

166 B

194 R お店の人に流していいか聞かれ流す3259枚

503 B

53 R

58 B

76 R

87 B

17 B

150 R

99 R 1633枚流す

114 R

17 B

3 B

279 R

1B フリーズ!!

39 B

50 B 1360枚流す

127やめ 93枚流す

 

最終結果

f:id:atsugiebina:20160912103120j:plain

 

総回転数8947回

ビッグ48

レギュラー24

合成確率1/124

 

ビッグ中スイカ34

ビッグ後パネルフラッシュ7

 

レギュラーサイドランプ 左14 右10

 

投資200枚(4K)

回収6345枚(126,5K)

差枚+6145枚(122,5K)

f:id:atsugiebina:20160912103705j:plain

 

解析ツールに入れてみました。

 

f:id:atsugiebina:20160912102341p:plain

f:id:atsugiebina:20160912102345p:plain

69%設定6とでました。

ほぼ間違いなく6が打てたと思います。

 

このお店のニューキングハナハナの最高履歴は

 

ビッグ61 レギュラー30

 

どうやったらそんなにでるのだろう。

到底越えられない数字ですね。

すごすぎです。

 

推定設定6の印象

ほぼハマりません。

ノンストレスで打てます。

最大ハマリは503とこれぐらいなもので

すぐに盛り返します。

 

ちょっと当たりが引けなくなったかなぁと

思ってもじわじわメダルだけは増えて行きます。

 

ビッグ中のスイカが安定して落ちます。

途中ビッグ中のスイカが落ちないのか4回続きましたが

それ以外は毎ビッグごとにスイカが落ちました。

 

 

6の付く日の店の印象

6の付く日は設定6が投入されている模様。

しかし、設定6をツモれなかった場合は

ほとんどが低設定、よくて中間を打つ羽目になりそうです。

ハナハナの島は自分はよく出ましたがそれ以外の台が

死亡遊戯。

ジャグラーも同様に1台目立つ台があってそれ以外が

低設定っぽかったです。

 

逆にぞろ目の日(11日、22日)は

設定6は使わないが

設定4,5あたりをちりばめている様子です。

 

 

 

 

13時間以上座っていたので数日間お尻が痛かったです。

体力的に一日回すのが厳しくなってきました。

って言っておいて懲りずにまた打ちに行くと

思いますけどね。

 

以上です。

f:id:atsugiebina:20160912105603j:plain