厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月9日神奈川 パチンコパチスロ店出す店を予想したが当たったのか検証

9月9日のパチスロパチスロ店で

一番出すのではないかと

予想したDステーション

海老名店は

沖ドキが良くてビッグ30ぐらいと

いまいちだった模様。

 

推していたマイジャグラーは3.4台に

1台がプラス域とまぁまぁ頑張っていた

感じです。

絆は軒並みマイナスと期待はずれでした。

 

予想が当たったのがニューキングハナハナ

に設定が入らないと予想したが

見事?的中。

全く設定はいってませんでした。

この店のハナハナは打っちゃだめですね。

 

座間店のニューキングハナハナは


f:id:atsugiebina:20160911010031j:image

軒並み高設定が入っていた模様。

平均設定3.4はありそうなデータでした。

中にはビッグ50を越える台も。

 

座間のハナハナ打った人が一番正解だったようです。