厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月5日 パチスロどこで遊ぼうか迷った結果トワーズ厚木店にいってみました

スロットのノーマルタイプを打ちたかったの

ですが、どこの店も設定入ってないので

迷ったのですが

トワーズ厚木店なら他の所より

遊べるかなと思い朝から行ってきました。

 

朝の並びは10数人程度。

抽選受ける必要もないかと思い

9時頃来店。


f:id:atsugiebina:20160907215516j:image

余裕の台確保。


f:id:atsugiebina:20160907215655j:image

履歴は前日、前々日出てない台の

上げねらい。

169 B

 236飲まれやめ

投資6k

 

他の台もちょろちょろ打ったのですが

ノーヒット。

 

投資は15kにふくらみました。

 

そんななか

ファンキージャグラーの角台が

1日おきに設定が入っている様子。

 

前日出てなかったので打ってみる

投資4k

f:id:atsugiebina:20160907215953j:image

ぺかりました。

 

210 B

35 R

34 R

32 B

160 B

221 B

165やめ


f:id:atsugiebina:20160907220310j:image

889回転で4-2

バケが引けてないので

ないかなぁと思い

500枚流す。

 

投資19k

回収10k

-9kでした。

 

このファンキージャグラー

翌日見てみたら

ビッグ36 レギュラー30

見事に成長していました。

 

読みは当たってたけど

見切りが早すぎました。

 

この店前日ニューキングハナハナに

ビッグ48回の台があってビックリ

したのですが

常連さんに聞いたら

ご本人が打っていたとのこと。

設定はバケのサイドランプが

左によったので

5の可能性もあるけれど

おそらく6

とのこと。

 

48回も当たってるのでおそらく

6でしょうけど

設定使ってくれているので

いい店舗だと思います。

 

スロット打つかたは一度行ってみては

いかがでしょうか?