厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月22日 トワーズ厚木店 旧イベント日にハナハナ打ってきました

台風の迫るなか

車でトワーズ厚木店に行ってきました。

8時10分に着いたときには

すでに車が30台ほどありました。

ナンバーを見ると湘南ナンバー

結構遠くから着てる人が多いみたいです。

 

朝の並びはざっと

180人くらい

この台風のなかよく来るよなぁ。

あー俺もか(^_^;)

 

抽選の結果


f:id:atsugiebina:20160822083547j:image

猛烈な引き強です。

 

入店してニューキングハナハナの島へ

角は前日ビッグ30越えてたので

やめといて

角から5番目の台へ


f:id:atsugiebina:20160822192048j:image


f:id:atsugiebina:20160822192059j:image

前日一番出てなかった台を確保。

 

早速打ち始めます。

 

12 B

50 R

134 R

118 B

 38 B パネフラ

678 R

249やめ

 


f:id:atsugiebina:20160822192549j:image

隣が順調にメダルを増やす中

自分はハマりをくらい

跳ね返りもなし。

 

投資8000円

回収0円

 

30パイで設定はいってそうなのが2台

か3台ぐらいでした。

 

ジャグラーはほぼ全滅。

箱を使ってません。

 

スロットはほぼ満席なので

AT機は出てる台はでてるけど

ノーマルに設定使ってないので

AT機は期待薄だと思います。

 

 

これまでの自分の体験と

常連さんの話を聞いて判断するに

設定6は使ってない店ですね。

 

この店だいぶ黄色信号ですかね。