厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

プレミアム妻のリオオリンピック始まる。

f:id:atsugiebina:20160808230314p:plain

リオオリンピックが始まりました。

うちの妻はオリンピックを見るのが

大好きです。

 

熱心に応援して

日本が負けるとめちゃくちゃ悔しがり

誤審なんかあった日にゃ

めちゃくちゃ機嫌が悪くなります。

 

プロ野球を見て自分の応援しているチームが負けると

不機嫌になる

昭和のおやじ張りに。

 

先日は

 

水中バレーボールの結果が気になるー」

 

なんすか?そんな競技あったっけ?

と話を聞くと

ギリシャ戦とのこと

ネットで調べると

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20160808230821j:plain

水球ですよー

 

接戦で負けたことを伝えると

膝をがっくり落とし

悔しがってました。

寝落ちしてしまったとのこと。

 

 

競技名もルールもよくわからないのに

熱心に応援して

日本人の鏡ですなぁ。

 

水中バレーボールってなんだよー

って

ありました!

 

オリンピック競技ではないのですが

 

水に浸かってバレーボールをするんですねぇ。

知らなかったなぁ。

 

とにもかくにも

プレミアム妻の機嫌が悪くならないように

 

がんばれ!ニッポン!!!!!!!!