厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

P-WORLDにのっていないパチンコ屋 グランドオープン

2chの書き込みをもとに

P-WORLDにのっていないパチンコ屋さんが

オープンしたみたいなので

行ってきました。

 

現地に着くと

明かりがともり

営業してそうな雰囲気

f:id:atsugiebina:20160801223356j:plain

そう、

以前閉店した

パチンコ ゴリラが再び低貸し専門店として

オープンしてました。

相鉄線さがみ野駅の目の前ですね。

 

f:id:atsugiebina:20160801223535j:plain

7月27日にオープンしたみたいです。

 

現地には夜9時45分に到着したのですが

1パチに客0

5スロに数人という客入り状況

店内をぐるっと一周。

 

で、出てない。

 

スロットはジャグラー2島と

バラエティー1島でしたが

ジャグラーに設定入っていたのが1台

ぐらいの状況。

 

こりゃ厳しいぜ。

 

てなことを思っている間に

10時に閉店しますと蛍の光が流れる中の

アナウンス。

 

退店しました。

 

f:id:atsugiebina:20160801224010j:plain

 

設定入ってないジャグラー打つなら

ほかの店の20スロジャグラー打ったほうが

まだワンチャンあるんで

この店は行かないかも。

 

何か特徴のある機種設置でもないし

 

近くの2スロで十分かなぁ。