厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

You Tube のBADボタンって いる?

f:id:atsugiebina:20160802010509j:plain

これいります?

 

ブログ用に動画の保管場所として

YOUTUBEにスマホで撮った動画を

アップしているのですが

BADボタン押されると

なんだか凹みます。

 

戻るボタンで見なければいいんじゃないでしょうかねぇ。

 

自分はBADボタン押したことないので

気持がよくわからないのですが、、、。

 

そもそもこのボタン設置して

メリットある人っているのかなぁ?

 

動画アップする人もモチベーション下がるし

下がればアップする人も減るし

youtube側もデメリットしかないと思うんだけど。

 

はてなブログはいいなぁ。

気に入ればスターボタンをぽちっと押す機能しか

ないから凹まない。

変なコメント来たら凹むかもしれないけど

そんな熱心にコメント書き込まれるような

注目ブログでもないし(;'∀')

 

ともかく

BADボタン廃止してほしいわぁ。