厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月26日トワーズ厚木店でニューキングハナハナを打ってきました 実践データ

到着すると

f:id:atsugiebina:20160726083616j:image
ワルッピー出現!
ってよく意味はわかりませんが(^_^;)
 

朝の並びは約80人。

平日にしてはよく並ぶお店です。
 
抽選の結果

f:id:atsugiebina:20160726083457j:image
ひわいな番号ゲット。
全然嬉しくないっす。
ほぼ最後尾からのスタート。
 
ここらの番号だと狙いのニューキングハナハナ
の良さげな台は埋まってる可能性大。
 
趣味打ちのイケイケマハロか
ファンキージャグラーでも行くか。
 
入場すると
全然人いなくて余裕のゲット
ファンキージャグラーとか
バジ絆に流れたと思われます。

f:id:atsugiebina:20160726221713j:plain

 

f:id:atsugiebina:20160726222037j:plain

前日700回転ビッグ1という台があったのでこちらに着席

 

実践スタート

 

83 B 投資2k
90 R
198 B
7 B
447 B
33 B
49 R
1  R レトロサウンド
52 B 1000g 6-3
289 B
150 R
167 B
26 R
8 B レトロサウンド
132 B 2000g 10-5
 
コインもちもよく1500枚程度出ました。
 
574 B
168 R
178 R
30 B
181 B
446 R
478 B
100やめ
 
急激に失速し400、500はまり連発
まぁ、設定入っているときってこんなにハマリ連発
しないでしょうと思い終了。
 

f:id:atsugiebina:20160726222723j:plain

投資100枚

回収380枚

 

設定判別ツールに入れます。

f:id:atsugiebina:20160726222833p:plain

f:id:atsugiebina:20160726222840p:plain

設定4濃厚とでてますが

ビッグ中のスイカが14回で10回と良好だったため

だと思われます。

実際の設定予想は2だと思ってます。

 

この日はニューキングハナハナでこれでも

2番目にレギュラー引いていた台ですので

ほぼほぼ外れ台ばかりした。

ジャグラーも弱く

店内がいまいちな感じ

 

この店黄色信号かも。