厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月24日 グランドオータ瀬谷店で夕方からニューキングハナハナ 実践してきました

夕方から普通の日のオータを覗いてきました。

日曜日ということもあり

かなり稼働があったみたいで

数千回転回されている台がほとんどでした。

 

ニューキングハナハナの島を覗くと

ほとんどが合算1/200付近

全1ですねぇ。

 

48台設置で1台のみ

別積みの気を吐く台がありました。

 

その隣の台が

合算1/150付近で唯一遊べそうだったので

打ってみました。

f:id:atsugiebina:20160725014601j:plain

500はまって合算1/150代ということで

やってみました。

 

7Kでビッグをゲット

そのあとは大きくハマらず

しかしながらハナ連はあまりなく

モミモミ状態を繰り返します。

 

最終は

f:id:atsugiebina:20160725014842j:plain

箱を使うことができました。

 

悪くはないけど

いまいち瞬発力に欠ける。

 

投資350枚

回収730枚

差枚+380枚

 

設定判別ツールに入れてみました。

 

f:id:atsugiebina:20160725015132p:plain

f:id:atsugiebina:20160725015139p:plain

設定5が一番可能性が高いと出ました。

まぁ、3の引き強もあるかなぁといったところ。

 

隣の台は8000回転で

ビッグ33のバケ22になってました。

こちらは高設定でしょうかねぇ。

 

普段の日はちょっと厳しい戦いになりそうです。