厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

TUTAYAで久しぶりにレンタルしました。 おもいっきり損する人

ブルーレイプレイヤーがぶっ壊れてしまって

しばらく放置していたのですが

使ってないブルーレイレコーダーがあるのを思い出し

リビングに設置。

ブルーレイが見られる環境が戻ってきたため

TUTAYAにレンタルに行きました。

f:id:atsugiebina:20160719032038j:plain

旧作だと一週間レンタルで100円です。

 

f:id:atsugiebina:20160719031644j:plain

 

 

f:id:atsugiebina:20160719031647j:plain

細田守監督のサマーウォーズが面白かったので

バケモノの子をレンタルしました。

 

 

f:id:atsugiebina:20160719031648j:plain

映画館で公開されてたのっていつだっけと

公式サイトを見てみる。

 

 

f:id:atsugiebina:20160719032533p:plain

あーちょうど一年前ぐらいかぁ。

とみていると

気になる文が

 

 

f:id:atsugiebina:20160719032657p:plain

ん?

 

 

 

f:id:atsugiebina:20160719032806p:plain

もうすぐ地上波でやるじゃん  (´;ω;`)ウゥゥ

 

借りなきゃよかったぁ~~

ちきしょう。

思いっきり損した。

こうなったら

7月22日の夜9時ちょっと前から

ブルーレイ見始めて

みんなより早く見ているゼ!

と優越感に浸る作戦にしよう(笑)