厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月10日 オータの日 グランドオータ瀬谷店に並んでみました

8時15分現地着。

すでに駐車場には多くの車が!
この時店で

f:id:atsugiebina:20160710082221j:image
127人並んでます。
あとからも続々と人が。
すごいですね。
 
300人はいくでしょうかねぇ。
 
8時30分抽選開始。
結果

f:id:atsugiebina:20160710083936j:image
十分いい引きです。
狙いの機種がとれるかは
微妙ですが。
 
最終的に
400人以上並びました。
すごいですねー
 
ニューキングハナハナに向かったのですが
すでにほぼ空きがない状態
一番奥の角台が空いていたので
確保。

f:id:atsugiebina:20160710230115j:plain

 

ジャグラーとかはまだ空いてました。

140番台の人がハナハナに着席して

満台に。

この番号以降を抽選で引くと

ハナハナは打てないですね。

 

店内をちらっと見てから

実践開始。

 

実践データ
 
30 B
229 R
 
幸先よくビッグを引いてバケも引いて
今日はいただきかと思った矢先
 

f:id:atsugiebina:20160710230441j:plain

811はまり

 

やめました。

 

開始1時間30分

速すぎる終了となりました。

 

隣の台は朝一から連しまくり

1000Gで合成確率1/100を切る猛ダッシュスタート

その隣も吹き出し

まぁ、自分の台はないでしょうと判断。

 

2万円マイナス。

 

店内の様子ですが

ハナハナは設定入ってますね、たぶん。

台選びで成功すれば楽しい一日が待っていると思われます。

ジャグラーはまぁまぁかな。

 

沖ドキは弱いといった印象

朝一当たりの早い台もあったので一応リセットはかかっている模様。

 

バジリスク絆ですでに3箱出している人がいました。

こちらも設定入っているのかな?

 

いやー残念。

 

オータの厚木店はクソなので

瀬谷店のほうがいいと思います。

来月休みだったらまたリベンジしたいですね。