厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

イオンのトップバリュー ジュニアタイプ自転車を買いました。

f:id:atsugiebina:20160524082147j:plain

上の子供の自転車が成長とともに

足をまげてべったり地面につくようになってしまったので

新しいジュニアタイプの自転車を買いました。

前もトップバリューのキッズタイプの自転車でしたが

今回もトップバリューのジュニアタイプの自転車にしました。

っていうか

子供用の自転車売っているお店厚木ではなかなかないので

イオン一択になってます。

 

f:id:atsugiebina:20160524082527j:plain

キッズタイプとの違いは

キッズタイプにはライトはついてませんが

ジュニアタイプにはオートセンサーLEDライトがついてます。

重くならないやつ(ペダルをこぐ力が)ですね。

 

f:id:atsugiebina:20160524082706j:plain

また、ギアがつきました。

しかも6段変速。

親の自転車より性能いいじゃん(;^ω^)

 

うれしい機能としては

ブレーキの握り幅を変更できる点ですね。

子供の手の大きさに合わせて

変更できるので

握れないということはないと思います。

 

f:id:atsugiebina:20160524082915j:plain

キッズタイプにはない後輪が施錠できるように

なってます。

 

気になる価格は24000円でした、たしか。

 

こんだけ機能がついててこの値段なら満足ですね。

 

走行性能 ★★★★

  機能 ★★★★

  価格 ★★★★

 

トップバリュ キッズ&ジュニア | 特集 | 自転車・サイクルショップ・自転車通販のイオンバイク