厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成28年 6月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

独断と偏見で選ぶ神奈川県央地区

パチンコスロット店ランキング!

 

 

打たないほうがいい店ランキング

 

第5位 SAP厚木

 

サイトセブンでデータが見られるのですが

稼働も悪く郊外店にしては

出玉も悪いので

わざわざ車使っていく価値ゼロ。

 

 

第4位 オータ厚木店

 

10日のオータの日ですら

設定が入らない。

ジャグラーまでお通夜状態。

人は結構並ぶけど、、、。

やめといたほうがいいと思います。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

第3位 PIA厚木

 

パチンコ歴は長いですが

PIAがいいって一回も聞いたことがありません。

f:id:atsugiebina:20160530211823j:plain

例えば羽根物

ビッグシューターX

 

f:id:atsugiebina:20160530211938j:plain

より釘はがっつりマイナス調整

 

f:id:atsugiebina:20160530212017j:plain

羽根付近の釘もこれでもかってほどにマイナス調整

 

自分が行ったときには羽根物には一人も座ってませんでした。

座ったら最後。

1000円で5,6回しか鳴かない

地獄が待ってます。

 

 

第2位 ジリオン グループ

 

海老名店は色々なお店がコードギアスとかを入れている中

中古の番長2とかしか入れられないという

財政がかなり厳しくなっている模様。

設定ももちろん入ってません。

 

厚木店に至っては新台すら入れられない状況。

行ってもストレスたまるだけですよ。

 

 

第1位 スーパーDステーション

 

海老名に関しては設置台数10台とか15台ある機種でも

全1とかです。

Aタイプに設定が入らない。

あとやり方が気に入らない。

1台増やして増台増台って騒いでみたり。

リニューアルオープンと銘打って

全力で回収を月に3回したりとか

えげつないです。

 

座間に関しては

ハナハナ32台設置で中間から高設定っぽいのが

2,3台あればいいほうといった状況。

積もれない確率のほうがかなり高い。

おすすめはできません。

座間はガイアができるまで

待ちですかね。

 

まぁ、やめといたほうがいいと思います。

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

 

第3位 ニラク海老名本郷店

 

29日がイベント日ですが

設置台数10台以上の機種に設定が入っていた模様。

f:id:atsugiebina:20160530213728p:plain

29日のマイジャグラー

設定は使っていた模様。

 

 

f:id:atsugiebina:20160530213859p:plain

アイムジャグラー

弱いと言ったら弱いですかね。

 

沖ドキで14000枚という台も一台ありました。

 

ただし設置台数10台以下の機種はひどいもんです。

例えば

f:id:atsugiebina:20160530214220p:plain

ハナハナホウオウ(9台設置)

データがクソです。

 

29日暇な人で打ちに行こうかなぁという人は

設置台数10台以上の機種がお勧めです。

 

 

第2位 トワーズ大和深見1120店

 

パチンコはでてませんが

スロットは日によって

島全体が強いところと弱いところがある傾向があります。

30パイが強いとAT機が弱いとか

AT機が強いとジャグラーが全然ダメとか。

 

設定は使ってくれるので遊べるお店ではあると思います。

 

f:id:atsugiebina:20160530214841j:plain

f:id:atsugiebina:20160530214842j:plain

5月26日のデータですが

ニューキングハナハナで56-15 1/136

っていう台もありました。

何枚でだんでしょうか?

 

5月26日の店内は

ニューキングハナハナ ビッグ50越え1台 40越え2台 30越え6台

マイジャグラー ビッグ40越え1台 30越え1台

ジャグラーガールズ、アイムジャグラー、みんジャグに

ビッグ30越えが1台ずつ。

華が強くてジャグラーが弱いといった結果でした。

 

6の付く日はいいみたいです。

 

 

第1位 トワーズ厚木店

 

トワーズグループはぞろ目の日も熱いみたいですが

厚木店は島で強いとかではなくて

全体的にまんべんなく設定を入れてくる感じです。

今時ゲッターマウスにまで設定入れてくるんですから。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

11日とか22日とかにいってみるといいかも。

まぁ、はずれのぞろ目デーもあるのでほどほどに、、、。

 

 

 

 

5月の打ったほうがいいランキングで

東戸塚のガイアスロット館を推したのですが

グランドオープン一か月で朝の並び3人とのこと。

お客さんは正直です。

実際行ってもみたんですが

グランドオープンって言っても今時は

たいしたことないんだなぁと思いました。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

6月もガンバロー!!(本業の仕事をね( ´∀` ))