厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ 旧イベント日 5月22日 トワーズ大和深見店を夜に見てきました。

大和にあるトワーズ大和深見店を覗いてきました。

f:id:atsugiebina:20160523063925j:plain

まずはパチンコの島ですが

いつもに比べればお客さんがついていました

ガラガラって日もありますので。

f:id:atsugiebina:20160523064107j:plain

この店羽根物がキツイっすよ。

釘がマイナス調整。

それが半端ないマイナス調整なんで全然遊べない。

ま、トキオプレミアム打って

1000円で16R引いて

即ヤメしてなんとか勝てましたが(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20160523064327j:plain

キングトワッピーってなんですかね?

 

スロットは

バジ絆、まどマギ、凱旋、ハーデスが通路積み

ハナビまで通路積みでした。

 

ニューキングハナハナは夜7時の時点でビッグ30を

越えた台が4台と

いつものお店の状況を考えるとちょっと物足りない

感じ。

まぁ、ほかのお店に比べればマシだとは思いますが。

f:id:atsugiebina:20160523064855j:plain前日、前々日のデータも見ましたが

かなりハナハナが弱くなった感じですね。

ビッグ一桁台がごろごろあるって感じでした。

ハナハナ伝説は終わったか?

 

ジャグラーはビッグ30越えていた台はありませんでした。

 

この日はAT機のほうに力を入れたのかなぁという印象です。