厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ハナハナシリーズ最新作 ドリームハナハナ 2016年6月20日導入予定日です。変更点は?

f:id:atsugiebina:20160511001100j:plain

ハナハナシリーズの最新作

ドリームハナハナが6月20日に導入開始みたいです。

 

毎年秋ごろが新作の導入になってましたが

今回は夏前とのことで

ホウオウから間が短いなぁという感じです。

 

1000円ベースの回転数が38.5回と

よく回る設計になってます。

そのかわりに

ボーナス確率は重くなってます。

 

設定6で合算確率1/145となってます。

 

変更点は華のランプが若干大きくなってます。

 

後は

華のプレミアム点滅が2種類追加されました。

 

交互点滅(踏切の信号機みたいな感じ)

葉っぱだけ超低速点滅

です。

 

葉っぱだけ超低速点滅なんて

花びらだけ超低速点滅でも気が付かないときもあったのに

さらに気づかないかもしれないレベルですね。

 

っていうかプレミアム点滅もそろそろネタ切れか(;^ω^)

 

レギュラーボーナスの時に

スイカをそろえた時のサイドランプの

点滅も変更になってます。

両サイドランプが青、緑、黄色、赤、レインボーの

5種類にフラッシュします。

 

青、緑が奇数設定示唆

黄色、赤が偶数設定示唆

レインボーは??

ニューキングハナハナの両サイド点滅みたいな位置づけですかね?(推測)

 

あと、

フリーズのBGMが長らくスぺハナBGMだったのが

サンサンハナハナのBGMに変更になりました。

 

あとは

レバーON時の遅れが発生するようになったとのことです。

遅れ時はBIG確定とのこと。

 

導入が楽しみですね。

www.slot-pioneer.co.jp