厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【また】Dステーショ○海老名店 4月18日リニューアルオープン【やらかした】

f:id:atsugiebina:20160418231056j:plain

スロットコーナーが

台数増となるリニューアルオープンですが

パチンコは減と

結局トータル台数は変わりません。(-_-;)

 

12時開店ですが

狙いの増台されるニューキングハナハナは

警察の許可が下り次第

抽選とのことで

1時20分ごろ現地着。

 

1時30分抽選との店内アナウンスが

あぶねぇ

早めに行っておいてよかった

 

がしかし

 

2本の棒に赤い印がついてたら当たり

なんですが1巡目はずれ

 

すかさず2巡目に一応並ぶ

 

並んでいる途中で

ニューキングハナハナ終了のアナウンスが、、、。終わった。

 

いや待て、餃子の王将7000が増台なのでそれが残ってるかも

と思って

2巡目のくじを引く

 

当たりました。

 

餃子の王将3 7000にしようかと思ったら

3台増台の沖ドキが残っている。

 

迷った挙句

 

リセット狙いで沖ドキを選択する。

 

沖ドキ実践

f:id:atsugiebina:20160418231136j:plain

63 B チェリー重複?
7 R
3 B
160やめ
 
リセットから一発天国に行ったと思われますが
3連で終了。
プラスのうちに切り上げる。
 
店内をぶらぶらしていると
ニューキングハナハナが早々に
空き台が出始める。
早い。
 
 

ニューキングハナハナ実践

 

300回転台でビッグ1発だけ引いて
総回転500の台が空く。
まだワンチャンあるかもと
打ってみる。
 
ニューキングハナハナ

f:id:atsugiebina:20160418231332j:plain

170 R 投資2k
23 B
1 B フリーズせず(;'∀')
115 B
71 R
197機械故障やめ
 
中古台のため
中ボタンが押しっぱなしになったり
コインを入れると
SSと表示されエラーになることが頻発し
終了しました。
 

 

総回転数970
BB4 RB2
ビック中スイカ4
レグサイドランプ 左1右1
合成確率1/162
ベル確率7
 
ボーナスは弱いですけど
ビッグ中のスイカはすこぶる良好です。
こちらも+ヤメ。
 
気が付くと半分ぐらいの台が
空き台に。
 
中間入れないから短時間で見切られるんですよねぇ。
短期決戦でいいかもしれませんが。
これはこれで好きな人もいるかもしれませんが
暇なときに
「あ、Dステに暇つぶしに行こう」
ってならないんですよねぇ。
 

 最終結果

ニューキングハナハナ

f:id:atsugiebina:20160419040214p:plain

638 639 番台は昼から打てた前からある台で

そこを

でてますよー

と見せかけてからの

新台15台中高設定1台!

後は全1という

全力回収。

これやヤバイ。

 

この店で設置台数4番目に多くなったニューキングハナハナで

しかもこれから5月のサミットの関係で

寝台入替がなくなり

この台構成でどの店も5月に向かっていく中

初日からの全力回収はありえないでしょう。

数日後には閑古鳥がまた鳴くことが

目に見えます。

この店ホント過去からの経験を学ばないよねぇ。

 

リニューアル初日でこれですから

翌日以降は全1で間違いないかと。

 

 

ちなみに沖ドキ

f:id:atsugiebina:20160419041154p:plain

f:id:atsugiebina:20160419041157p:plain

全力回収!

 

自分が打った新台も

f:id:atsugiebina:20160419041200p:plain

あぶねぇ。

超マイナス。

よくこのグラフで

プラスでフィニッシュできたよなぁ。(;'∀')

 

というわけで

この店舗は大変危険かと思われます。

ご注意を。

 

 

4月20日追記


20日のニューキングハナハナのデータ

ですが

f:id:atsugiebina:20160421005154p:plain

もはや娯楽の範疇を超えた

レベルです。

一回遊びに行くのに相当な覚悟が

必要とされます。

娯楽の多様化がパチンコ人口

原因の一つといわれていますが

まさに其の通りだと思います。

他のとこ遊びに行った方が楽しいかも

って思っちゃいます。