厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオータ 厚木店 4月10日の結果を記憶の範囲内でレポート

f:id:atsugiebina:20160413225243j:plain

オータ厚木店の10日の旧イベント日の結果を

記憶の範囲内で書きたいと思います。

 

本当はスマホにメモしたんですけど

メモのデータがなくなってしまって、、、。

 

まずはハナハナ

 

ニューキングハナハナ BB30越え1台 

クイーンハナハナ BB30越え1台 

ドラゴンハナハナ BB40越え1台 30越え1台 

 

ジャグラーガール BB30越え1台

アイムジャグラー BB30越え2台

GOGOジャグラー BB30越え2台

マイジャグラー BB40越え1台 30越え2台

ハッピージャグラー BB30越え1台

 

沖ドキトロピカル BB50越え1台 40越え1台

 

at機は回数ではちょっとわからないんで

なんとも言えません。

 

ジャグラーのほうが強いかなという印象

ハナハナは中間が使われたかなといった感じです。

この中ならマイジャグラーが一番強いような感じですかね。

 

しかし、10中9人は負けてしまうのかなぁといった感がありますね。

昔は1/2高設定とかあったんですけど

そんな時代じゃないんでしょうねぇ。

 

まぁ、この店には行かんかなぁ。