厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオータ瀬谷店 オータの日 4月10日 見学してきました。

f:id:atsugiebina:20160410213436j:plain

夜8時入店しました。

人は座って見ている人がいるほど

混雑していました。

8割9割稼働しているといったところでしょうか。

 

ジャグラーがそこそこ出ていました。(そこそこですよ)

沖ドキトロピカルは設定が入っていた模様。

ビッグ0のバケ10とかいう台はありませんでした。

ビッグをきっちり引いている台がほとんどでした。

沖ドキはまぁまぁかなぁ。(正直物足りない感じ。)

ニューキングハナハナは48台中

高設定らしき台は5台。

しょぼーい

 

もっとすごいのが

新台の南国物語。

箱使ってなーい

ひどいです。

 

MAXの営業でこれではちょっとつらいかな。

 

まぁ、オータの厚木店よりは状況はいいです。

 

厚木は華に設定入ってるの1,2台ですから。

 

 

スロットにいい台がなかったので

パチンコの餃子の王将3の600を

2K打ち

当たりを引いて

3連チャン。

1500発出て即やめ。

 

ちょいと+で帰宅しました。

あざーす。