厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月4日リニューアルオープンのDステーショ○海老名店の結果を検証

f:id:atsugiebina:20160405071728j:plain

リニューアルオープンの多いこのお店。

月一は必ずやってます。

 

実際の結果はというと。

まずはメイン機種の沖ドキ

 

f:id:atsugiebina:20160405071938p:plain

f:id:atsugiebina:20160405071941p:plain

出てる台は出てますが

きっちり回収もできているかなぁとういう

印象。

 

続きまして

私の大好きなハナハナ

f:id:atsugiebina:20160405072135p:plain

珍しく一台だけですが

設定が入っていた模様。

ちなみに641番台を打ちましたが

やられました(;^ω^)

 

パチンコのガロは

f:id:atsugiebina:20160405072345p:plain

 

f:id:atsugiebina:20160405072348p:plain

f:id:atsugiebina:20160405072350j:plain

こちらも出てる台はありますけど

結構回収できてるんでは?

という印象です。

 

通常営業より

すこし頑張ったかなという感じです。

 

ガイアネクストも行ってみましたが

こちらはめっちゃクソ

あまり出玉がよろしくなかったです。

沖ドキでてない

ハナハナは連日大当たり1桁。

ジャグラーもビッグ10あたりが

連日最高といった感じなので

この日はDのほうが良かったです。

目くそ鼻くそ状態ですが

 

海老名はどの店舗も今は厳しいですね。