厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

川崎市宮前区のパチンコ店 プレイスポットドラゴ○ でトキオプレミアムを遊戯

プレイスポッ○ ドラゴン

川崎市宮前区にあります。

 

換金率が変更になったとのことで

行ってみました。

f:id:atsugiebina:20160324194019j:plain

店内を一周

 

平日夕方で

稼働率パチンコ8割

スロット9割ぐらいでしょうか

かなりの高稼働です。

 

トキオプレミアムで大当たり確率

1/23

の台が空いてましたので

打ってみました。

f:id:atsugiebina:20160324194226j:plain

より釘、羽根まわりはほぼ無調整

1チャッカーは少し鳴きが悪いかなという印象。

2チャッカーが若干プラス調整かなといったところです。

 

すでに大当たり43回ついてましたが

最終的には

f:id:atsugiebina:20160324194437j:plain

大当たり65回まで伸びました。

 

出玉は

f:id:atsugiebina:20160324194524j:plain

5000発ということで

大変満足です。

 

この店のトキオプレミアム

5台あって

ほかの2台は大当たり70回代と

他店舗にくらべて頑張っていると思います。

ほとんどの店で

大当たり1桁とかいうの当たり前ですからねぇ。

 

換金すると

2万円ジャスト。

あまり玉なしと

確かに換金率が上がってました。

たしか以前は換金率3円だったと思いますので。

 

スロットは47枚貸しから50枚貸しに変更になってました。

スロットに関してはとにかく客はめちゃくちゃいるのですが

よく見ると

全然設定入ってないです。

わかりやすいジャグラーなんかは

合成確率1/180~1/200の台を必死に回しています。

全然打つ気にならんですけどねぇ。

 

AT機なども弱く

スロットはパスしたほうがいいと思います。

 

以上です。

 

 

 

 

プレイスポットドラゴン