厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ジリオ○厚木店の羽根物 ビッグシューターxの釘折れがなおってました。

f:id:atsugiebina:20160307001509j:plain

羽根の横の釘が折れていたビッグシューターxが

なおってました。

マイナス調整の末ポッキリ折れた釘。

覗いてみると

f:id:atsugiebina:20160307001636j:plain

ほぼ無調整状態になってました。

右のほうも無調整状態に。

ほかの店舗から持ってきたのかなぁ。

前日、前々日とでてませんが

とりあえず打ってみました。

 

癖が悪く大当たり確率が

1/30~1/25あたりを行ったり来たり。

1チャッカーはあまりよろしくない感じ。

2チャッカーにはぼちぼち入ります。

大当たり27回引いて

 

f:id:atsugiebina:20160307001649j:plain

出玉は

f:id:atsugiebina:20160307001652j:plain

約5000発

しかし、27回の大当たり中3Rを

3回しか引かないという引き強。

で、この結果なので

普通の確率の引きなら厳しいでしょう。

7月の検定切れを前に

いい思い出になりました。

 

なんせ羽根物で最高に出した台がビッグシューターxなので

思い入れがあります。

 

マイナス調整しないように祈るばかりです。