厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2月29日 ニラ○海老名本郷店 旧イベント日にスロット ハナハナホウオウを打ってみました。

29日ということで

ニラ○にいってみました。

 

平日で並びは約70人ぐらいでした。

8時30分抽選開始

ですが、

機械の故障で

なかなか始まりません。

しばらくたって

タブレットをタッチして

f:id:atsugiebina:20160313203915j:plain

表示された番号を手書きという

方法でなんとか抽選終了。

 

9時 5分前に

再び店員さんが出てきて整列を促すのですが

ただ

「ならんでくださ~い」

って言うだけで

今何番の人が並んでいるのかわからず

客同士で番号を確かめ合って

並ぶという

最悪のナビゲーション

私もほかの客に番号を聞いて回りましたが

中には感じ悪く

めんどくさそうに番号を言う人もいたりして

気分は朝からだだ下がり。

 

番号教えてもらっただけいいほうかもしれませんが

その前に

店員が番号を言って整列をしていくように改善してもらいたいですね。

 

9時開店

狙うはハナハナホウオウの前日

ノーボーナスの台。

 

確保されてました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

そのとなりのとなりの台を確保。

狙い台の隣は前日ビッグ30over

この店据え置きはあまりないので避けて

隣の隣を選択。

 

入場終了でホウオウは8割埋まりました。

ニューキングハナハナはまだまだ空台あり。

沖ドキが半分ぐらい着席といったところ。

 

f:id:atsugiebina:20160313204941j:plain

打ち始め

周りはちらほら華が咲き始めますが

私のは無反応。

出遅れます。

 

270g

f:id:atsugiebina:20160313204944j:plain

ハナハナ目出現の

レギュラー

以下データです。

 

270 R

4 R

10 R

175 R

402 R

50 B

253ヤメ

 

900回転でやっとビッグを引くも

飲まれヤメ。

 

f:id:atsugiebina:20160313204947j:plain

f:id:atsugiebina:20160313204949j:plain

途中ベル100回時点でベル確率7.23

とよかったものの

 

 

f:id:atsugiebina:20160313205013j:plain

最後はベル確率7.918と急落。

まだ1000回転しかしてませんが

終了しときました。

 

総回転数1184

BB1

RB5

 

ビッグ中スイカ1

レグサイドランプ 左3 右2

 

回収0

 

f:id:atsugiebina:20160313210036p:plain

最終の結果が上記の表です。

641番台を打ちましたが

だめでしたね。

 

最初の狙い台の639番台が

当たりっぽいですが

出玉的には+1000枚と

設定6もあるとは思いますが

差枚があまりないので中間設定かなぁと思います。

ほかのビッグ30オーバーの台も

+1000枚ぐらいでした。

 

 

f:id:atsugiebina:20160313210041p:plain

ニューキングハナハナは1台だけ当たり台がありましたが

あとは厳しい感じみたいでした。

 

 

f:id:atsugiebina:20160313210045p:plain

今回のあたり島はマイジャグラーだと思います。

軒並み8000~9000回転回されて

当たりもついてきてます。

差枚も出てますので当たり島かな。

 

 

f:id:atsugiebina:20160313210049p:plain

沖ドキはこんな感じ。

戦える感じかな。

 

最近はハナハナを長時間打ててないっすね。

はぁ。

 

以上です。